2013年2月10日日曜日

昔からやってそうなパン屋さん 「ポングー」



鶴橋駅の近くにパン屋さんを見つけましたので訪問してみました。
お店は昔からあるような感じですね。
店内に入ってみると値段はかなり安いですね。
全品ほぼ100円ですね。
 
今回はシュガーパン(80円)・あんぱん(100円)の2つを購入しました。
 
シュガーパン
★★★☆☆
ロールパンを切ってシュガーがかかっています。
シャリシャリしてうまいです。
大きさも結構おおきいです。
学校の給食で出てくるぐらいの大きさです。
 
あんぱん
★★★☆☆
なかは結構あんが入っています。
つぶあん。
 
値段は安いのはいいと思います。
昔から変わってませんって感じのパン屋さんです。
 
【推奨用途】
・安くパンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・400Kcal
【カロリーレシオ】
・2.22
【行きやすさ】
★★★★☆
鶴橋駅から歩いて3分ぐらいです。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:パン | 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿