2013年2月14日木曜日

驚きのコストパフォーマンス「はなまるうどん 心斎橋店」



難波~心斎橋間にあるうどん屋に訪問しました。
以前江坂の店舗に訪問した時は200円弱に値上げされていましたがここはまだ105円のようですね。
 
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
店内は6割ぐらいのお客さんで埋まっていました。
結構人気があるみたいですね。
店内はテーブル席のみの構成です。
 
今回はかけうどん(105円)を発注しました。
待ち時間は1分ぐらいですね。
 
具はネギだけです。
天かすは入れ放題となっています。
量もそこそこあります。
麺にはコシもあって美味しいです。
これで105円というのはかなり優秀だと思います。
 
帰りに店内を見渡してみると中国語の注意書きがたくさん貼ってありました。
もしかするとこの辺は中国からくる観光客向けに値段設定を変えているのかもしれませんね。
 
ここより安いうどん屋があったら教えてください。
 
【推奨用途】
・小腹が減ったとき
【推定ターゲット】
・観光客
【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・350Kcal
【行きやすさ】
・★★★☆☆
御堂筋線の難波駅からあるいて10分ぐらいの所です。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:うどん | 心斎橋駅大阪難波駅四ツ橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿