2013年2月6日水曜日

・・・ ・・「一楽」



日本橋に買い物に行った帰りによってみることにしました。
中華料理屋さんのようですね。
休日の12:00ぐらいに訪問しました。
お客さんは1名だけでした。
 
今回はラーメン(450円)を発注しました。
待っている間テーブルの上をみると・・・
待ち時間は10分ぐらいでした。
具はもやし・ねぎ・チャーシュー1枚とシンプル構成。
鶏がらのシンプル醤油ラーメンって感じです。
麺は中麺の加水麺です。
チャーシューはロースのタイプで好きな感じです。
 
他の人を見ているとエビ天定食を注文している人が多いようです。
これが名物なのかもしれませんね。
ここは地元の人が利用している中華屋のような気がしました。
残念ながら再訪問することはないと思います。
 
【推奨用途】
・推奨しかねる
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・値段
【悪い】
・書けない内容
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・1.11
【行きやすさ】
・★★★★☆
堺筋線の恵美須町駅から歩いて5分ぐらいの所です。
まあ比較的行きやすいと思います。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿