2013年2月21日木曜日

アメリカンコーヒーでした「セボール」



喜志駅前の喫茶店です。
いつもしまっているのですがこの日は空いていましたので訪問してみました。
土曜日の13:00ぐらいに訪問しました。
お客さんは2名いました。
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
 
今回はストロング(400円)を発注しました。
発注を受けてから豆を挽いているようですね。
これは期待がもてます。
テーブルは結構低いので作業するには向かないかもしれませんね。
待ち時間は10分ぐらいでした。
 
珈琲の味ですがストロングって名前だけどなんかコーヒーが薄いと思うんですけど。
全然ストロングって感じはしませんね・・・
アメリカンっていう方が正しいかも。
珈琲専門店って書いてある割にはなんだかなって思いつつお店を出ました。
ちなみに全席喫煙席です。
あとで気づいたのですがセットメニューがお得のようですね。
 
【推奨用途】
・薄いコーヒーを飲みたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・駅前
【悪い】
・コーヒーの薄さ
【推定カロリー】
・8Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
喜志駅前です。
歩いて1分ぐらいです。
閉まっていることも多いので営業時間が短いのかもしれません。
 


Posted by Picasa
 
関連ランキング:喫茶店 | 喜志駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿