2012年5月6日日曜日

シンプルな塩ラーメン「味研」


駅前第4ビルを歩いていたらラーメン屋さんを発見しましたので訪問してみました。
以前通った時はありませんでしたので最近できたんですかね?

店内はカウンター席のみです。中は出来たばっかりなのか綺麗ですね。
最初に食券で買う方式のお店になります。
平日の夜に訪問しましたがお客さんは2名ほどいました。

今回は塩ラーメン(750円)とライス小(100円)を注文しました。
待ち時間は大体5分ぐらいです。

具はチャーシューとメンマ・もやし・ネギとシンプルです。
鶏がらベースの塩ラーメンですね。
チャーシューも柔らかくて美味しいですね。

この辺はあまり塩ラーメンはありませんので駅ビルで行くならここですね。

【推奨用途】
・駅ビルで塩ラーメンを食べたい時
【良い】
・味
【悪い】
・食券方式








関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

0 件のコメント:

コメントを投稿