2012年5月21日月曜日

野菜がいっぱい食べられます「Tetote」


北浜から歩いて5分ぐらいにあるお店に訪問です。
ここは駅を降りて北に行って川沿いにあるお店です。

ランチはメニューが1種類しかなくて本日のランチってのしかありません。そこのなかからおかずを選択する形になります。
今回はアスパラの牛肉巻きのセット(1000円)を選択しました。

待ってる間、おばんざいが1プレートついてくるのでこれを取りに行きます。
この日は「たまねぎのかつお醤油煮」「おでん大根」「コールスローサラダ」などがありましたがコールスローサラダが一番おいしかったですね

10分ぐらい待っているとメインディッシュが運ばれてきました。
牛肉はあまりいい肉ではないようで筋があっていまいちでした。
味は甘辛な味でいけます。
あとみそ汁がついてきます。
ご飯は少な目ですがお代わりできますので特に男性でも問題ないと思います。
フォリードリンクもあるのがいいですね。
この日は番茶・コーヒーなどがありました。

あえて言えば机の間隔が狭すぎるので圧迫間があるのが難点です。
しかしビューもいいし野菜が多いし女の子向けのお店ですね。
周りを見渡すとほとんどが女性でした。

【推奨用途】
・野菜をおなかいっぱい食べたいとき
【良い】
・野菜の量
【悪い】
・机の間隔
・肉の質











 
Label cafe tetote

関連ランキング:カフェ | 北浜駅なにわ橋駅南森町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿