2012年5月16日水曜日

七のマークが光ります「七越」


【2012年GWシリーズ第9段】

富山駅前で白エビ丼を食べたあとにデザートを食するために近くにあったお店で七越焼き(100円)を買ってみました。

赤と白とカスタードから選べるのですが今回はカスタードをチョイスしました。
焼いてるのがあったのか待ち時間は0分です。
ここはテイクアウト専門店になりますので仕方なく食べ歩きしました。

所で味はまあ普通の大判焼きですね。
少し生地が柔らかいかもしれません。
七のマークが光ってますね。
食べてる途中で整合があまいのかクリームが飛び出てきたので手がベチャベチャになってしましました。
これは改善要ですね。

ちょっと小腹が空いたときに食べるのがいいかもしれませんね。

【推奨用途】
・大判焼きの代替え品
【良い】
・七の文字
【悪い】
・整合性




関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 富山駅富山駅前駅電鉄富山駅

0 件のコメント:

コメントを投稿