2012年5月14日月曜日

古民家カフェ「神音カフェ」



【2012年GWシリーズ第6段】

古民家をカフェにしているようでよさそうだったので訪問しました。
山道を上がっていって路地に入って行くとあります。
看板があるので迷うことはないと思います。

店頭に行くと古民家ですね。
よく田舎の農家にある家ですね。

16:30ぐらいに訪問しましたがほぼ駐車場は一杯でした。
店内に入ると普通の家です。

店内は一杯でしたので暖炉の所に相席になりました。
今回はカフェラッテ(420円)を発注しました。
待っている間に店内を見ていると焙煎器があったりオーディオがあったり薪ストーブがあったりと面白いですね。
カフェラテはまあよくある味です。

ここは雰囲気がいいですね。
なんかおばあちゃんちに来たみたいな感じになります。

1つびっくりするのはauとソフトバンクは圏外になります。

【推奨用途】
・おばあちゃんちを思い出したい時
・携帯の存在を忘れたい時
【良い】
・雰囲気
・携帯が圏外
【悪い】
・携帯が圏外

















関連ランキング:カフェ | 羽咋市その他

0 件のコメント:

コメントを投稿