2012年5月19日土曜日

ピリ辛ラーメン「天理スタミナラーメン 羽曳野店」


天理で有名(?)なラーメン屋さん。
通称、天スタに訪問しました。
今回はチャリで訪問です。
店頭には2台は車を止めることができます。
見てくれは結構古いお店ですね。

休日の12:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは4名ほどとそこまで混んではいませんね。
テーブル席とカウンター席の構成です。半々ぐらいですね。

今回はラーメンと唐揚げセット(990円)を注文しました。
これはスタミナラーメンと唐揚げとライスのセットになります。

唐揚げをあげる時間があるのか待ち時間は大体10分ぐらいです。
ラーメンは大量の白菜と豚肉が入っていますね。
味はにんにくが効いたピリ辛なスープとなっています。
私はあまり好きではない味です。
神座のラーメンを辛くした感じでしょうか?

からあげはまん丸の唐揚げであんまりカリッとしていません。
皮を取ってしまっているからかもしれませんね。
ソースはチリソースでエビチリとかによく使うソースですね。

暑いときようなのかうちわがありました。
夏は必須アイテムかもしれませんね。

【推奨用途】
・ピリ辛ラーメンを食べたいとき
【良い】
・うちわ装備
【悪い】
・味











関連ランキング:ラーメン | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿