2012年5月10日木曜日

揚げにんにくがいいです「七福じん 狭山店」


狭山のラー屋に訪問しました。
平日の16:30ぐらいに訪問してみましたが先客はいませんでした。

店内はカウンター席とテーブル席のコンボになります。
カウンター席はほとんどないのでファミリー向けなのかもしれませんね。
席は分煙になっているようですね。

今回は塩ラーメン(650円)とライスセット(+100円)を注文しました。
待ち時間は大体5分ぐらいです。
ちなみに揚げにんにくとキムチは無料になります。

キムチはちょっと酸っぱい感じのキムチになります。
私はあまり好みではありませんね。
揚げニンニクは砕いてあるタイプです。

ラーメンは鶏ガラベースの塩ラーメンになります。
具はチャーシュー2枚と煮卵半分・もやし・ねぎ・白ごまとなっています。
麺は細麺と中太麺からえらべますが今回は中太麺を選びました。
味はちょっとパンチがないですが揚げニンニクを入れるといい感じになりますね。
この値段ならまあいいでしょう。
ライスも+100円でつけれるのはいいと思います。
ラーメンの種類も多いですし家族向けなのかもしれませんね。

【推奨用途】
・家族でラーメンを食べたいとき
【良い】
・揚げニンニク
【悪い】
・キムチ
















関連ランキング:ラーメン | 金剛駅

0 件のコメント:

コメントを投稿