2012年5月20日日曜日

男の料理「養生庵」

ちょっと遅めの昼ご飯ってことで14:45ぐらいに訪問しました。
ここは船場センタービルの中にある店舗になります。

15:00で一度閉店するみたいですが心よく入れてもらえました。
ここはカウンターのみの小さいお店になります。
メニューを見ると500円均一メニューみたいですね。
ハーフ&ハーフが気になったので店員さんに聞いてみると好きなおかずを2つ選べるってことでハンバーグと豚の生姜焼きにしました。
ちなみにライスの大盛りは無料のようです。
あとスープがついてきます。
スープはコンソメスープのようでタマネギがちょっと入っています。

待ち時間は5分ぐらいでした。
ライスは250gぐらいだと思います。
あとサラダつきってありましたがレタスしかありません。
ドレッシングは5種類ぐらいから選べるのはいいかもしれませんね。
ハンバーグと生姜焼きはお父さんの家庭の味って感じです。

可も不可もって感じのお店でした。
とりあえず腹が満腹になればいいってお店です。
一人で利用するのがいいのかもしれませんね。


【推奨用途】
・たまにしか料理しないしないお父さんが日曜日に「今日はがんばっちゃうぞ!」って作った料理を食べた気分を味わいたい時。
【良い】
・値段
・ドレッシングの種類
【悪い】
・雰囲気
 
 
 
 
 
 
 
 
 
養生庵

関連ランキング:定食・食堂 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿