2012年5月30日水曜日

地元御用達「中華料理 龍宮」

 

このお店しかなかったのでお昼ご飯で訪問しました。
店内はテーブル席とカウンター席・座敷となっています。
平日の12:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは2名ほど。

メニューは色々あったのですが日替わりセット(650円)がお得そうなのでそれにしました。この日は唐揚げと回鍋肉でした。
待ち時間は10分ほどで来ました。

内容は結構豪華です。
おかずは唐揚げ2こ・冷や奴・たまごスープ・回鍋肉・サラダ・マーボナスみたいなのと6種類もついてきます。
これで650円ならお得ですね。

唐揚げ
★★★★☆
もも肉の鶏の唐揚げでジューシー
冷や奴
★★★☆☆
普通の豆腐、ネギとかつお節がかかっている
たまごスープ
★★★☆☆
普通の卵スープちょっとドロっとしている。ネギが少々。
回鍋肉
★★☆☆☆
肉はほとんどない。なぜかカボチャが入っている。
サラダ
★★★☆☆
普通のサラダ。ほとんどキャベツ。
マーボナス
★★★☆☆
揚げナスにマーボのようなたれがかかっている。

中華屋としては味はまあまあですが品目が多いのはいいと思います。

【推奨用途】
・品目が多い中華ランチを楽しみたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・品目数
・値段
・からあげ
【悪い】
・回鍋肉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中華料理 龍宮

関連ランキング:中華料理 | 紀伊田辺駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿