2012年5月13日日曜日

そこそこ安い居酒屋「天狗 平針店」


【2012年GWシリーズ第2段】

天狗の金券をもらいましたので訪問してみました。
以前は駐車場は普通に止めれたんですがコインパーキング方式になっていますね。90分まで無料というシステムに変わってしまったようです。

1Fが駐車場で2Fが店舗って構成になっています。
駐車場はかなりせまいので運転が下手だときついと思われます。

2Fに行くとたばこを吸われますかと聞かれましたので吸いませんというと今喫煙席しか開いていませんというではありませんか。
なぜ聞く?って思いますね。
開いてないなら最初から「ただいま喫煙席しか開いていませんがよろしいですか?」と聞けばいいんじゃないですかね?
謎な対応です。

頼んだ品目が多いので箇条書きします。

ドリンクバー(300円)
★★★☆☆
種類は少ないがよくファミレスなどにある構成

鶏のからあげ(ネギかけソース)
★★★★★
この日食べた中でこれが一番おいしい

あんかけ焼きそば
★☆☆☆☆
野菜は多いけど味がいまいち。もう食べたくありません。

肉豆腐
★★★★☆
これは別にメニューがあるぐらいの看板メニューだと思われる。
肉じゃがの汁に豆腐と卵と肉が入っています。白ネギのアクセントがいいです。

サイコロステーキ
★★★☆☆
これはよくファミレスである味かと。

ざるそば
★★★☆☆
これも普通ですね。量が少な目です。飲み屋だからかな?

なんこつの唐揚げ
★★☆☆☆
肉の部分が多いのでイマイチ。軟骨の部分だけ揚げる方が好きです。

ごぼうチップ
★★★★☆
どんなもんかと思ったが案外おいしかった。塩味です。

ごはんセット
★★★★☆
ご飯と味噌汁・漬け物お代わり自由と太っ腹です。

これで1人で2400円ぐらいでした。
食べ放題に近い状態なのでこんなもんかもしれませんね。
ちなみにお酒は全くのみませんでした。

喫煙席でしたが空いてることもあってそこまで気にはなりませんでした

【推奨用途】
・居酒屋でご飯を食べたいとき
【良い】
・ご飯セットが食べ放題
【悪い】
・ドリンクバーの種類
・店員の無駄な対応
・駐車場の狭さ








0 件のコメント:

コメントを投稿