2012年5月22日火曜日

ホテル並みの値段「HARBS 阪急3番街」

阪急3番街にあるカフェに訪問しました。
ここはB2にあるカフェになります。

11:00頃訪問しましたが早いからか先客は2名ほど。
お昼から行くといつも並んでいるような感じなので空いているのはいいですね。
テーブル席のみの構成ですがテーブル間の狭さがかなり気になります。

メニューをみてみると全体的にかなりの高額ですね。
ケーキも大きいですが値段が高いので当たり前でしょう。
今回はアイスミルクコーヒー(700円)を注文しました。
次は店員さんのもたもた具合が非常に気になります。

待ち時間は大体10分ほど。
思ったより時間がかかりますね。
アイスミルクコーヒーはちょっと変わっていてミルクの中に凍らせたコーヒーが入っていて溶ける具合を楽しみながら飲むコーヒーみたいですね。それ以外はまあなんとも。

オペレーションの改善が必須でしょう。

【推奨用途】
・金にいとめをつけずにデカいケーキを食べたい時
【良い】
・変わったコーヒー
【悪い】
・オペレーション
・机の間隔の狭さ






ハーブス 阪急三番街店


0 件のコメント:

コメントを投稿