2012年5月28日月曜日

地元にあったら通います「ビスキュイ」


【神戸食べ歩きツアー2012 第7段】
ランチの後はデザートと言うことで訪問しました。
ここは兵庫駅から歩いて10分ぐらいの所にある店舗です。

駐車場がないのが難点ですね。
店頭は緑色の看板が目立ちます。
店内はショーケースにケーキが並んでおりおいしそうです。

ここはお店が広く中で食べることができます。
ドリンクもあるのですが少し高いのでやめておきました。

ケーキは店頭のショーケースに行って選びます。
私はモンブラン(350円)を注文しました。
待ち時間は5分ぐらいで持ってきてくれます。
店内で食べる場合はもれなくバニラアイスがついてくるようです。
これはお得ですね。

ケーキは店内で食べれることを考えると割安だと思いました。
モンブランは上にも中にも栗が大量にはいっています。
なかなか中にまで入っているのはいいですね。
スポンジ部分はほとんどなくクリームと栗ペーストで構成されている所もいいですね。

水もなくなったら気を利かせてついでくれるしサービスはいいと思います。
ケーキの注文の時に席まで持ってきてもらうかケーキ写真の一覧を用意してもたえたらよりよくなるように感じました。

地元に住んでいたら通ってしまいそうなお店です。

【推奨用途】
・地元民が通っちゃうお店
【良い】
・値段
・サービス
【悪い】
・場所
 
 
 
 
 
パティスリィ ビスキュイ

関連ランキング:ケーキ | 大開駅兵庫駅上沢駅

0 件のコメント:

コメントを投稿