2012年5月19日土曜日

看板に偽りあり「久よし」


前は薬膳カレーがあったのですが知らない間にうどん屋さんに変わっていたので訪問してみました。
しかしここはよく店舗が変わりますね。
最初は得正の普通の店舗だったと思いきや得正の安いVerに変わってそのあと薬膳カレーと変わって最後にこのうどんやです。

店頭には手打ちうどんとかかれておりちょっと期待を込めて入ってみることにしましした。
店内は前の薬膳カレーと全く同じような作りでカウンターのみの店舗です。
食券マシンは撤去されたようですね。
平日の19:00頃に訪問しましたがお客さんは0でした。

今回はきつねうどん(450円)を注文しました。
待っていると冷凍庫からうどんが出てきました。
みているとそれをお湯の中にドボン。
手打ちうどんって看板に書いてましたよね?

大体5分ぐらい待っていると冷凍うどんを解凍したうどんが出てきました。
味はまあ冷凍うどんのコシはありますがこれで450円は高いでしょう。
向かいのつるまるうどんに行くことをおすすめします。
そこなら250円できつねうどんが食べられます。

【推奨用途】
・ありません
【良い】
・なし
【悪い】
・看板に偽りあり
・値段










関連ランキング:うどん | 本町駅西大橋駅阿波座駅

0 件のコメント:

コメントを投稿