2012年5月29日火曜日

和歌山ラーメン「幕末ラーメン」


田辺に仕事で行く機会がありましので帰りにラーを食べて帰ることにしました。
ここは隣にパチンコ屋や飲食店が集まっている区画のために駐車場はめちゃくちゃ広いですね。
 
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
平日の20:00頃に訪問しましたがお客さんは4名ほどでした。
 
とんこつラーメン(630円)にチャーシュー(+220円)とライス大(150円)を注文しました。
なぜかライス中と大の値段が同じというよくわかんないことになっています。
 
待ち時間は5分ほどです。
スープはとんこつ醤油でライト系となっていて食べやすいです。
私の好きな味です。麺は細麺ですね。
具はチャーシューが8枚ほど入っており柔らかいタイプです。
あともやしとネギです。
 
無料で高菜と紅生姜がありますが高菜の味付けはイマイチでした。
なぜ幕末なのかも謎のままでした。
響きはいいんですけどね。
 
【推奨用途】
・和歌山ラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・チャーシュー
・ライスの量
・店名の響き
【悪い】
・高菜
 
 
 
 
 
 
 
幕末ラーメン 田辺店

関連ランキング:ラーメン | 紀伊田辺駅芳養駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿