2012年5月29日火曜日

すべてが名前通り(場所・値段・雰囲気)「昭和」


昭和町に行ったのですが昭和の臭いがするラーメン屋があったので訪問しました。
雰囲気は完全に昭和の雰囲気です。
店頭にはちょうちんまで飾ってあります。

店内はカウンターのみの店舗です。
平日の20:00頃に訪問しましたが先客は2名いました。

メニューを見てみましたがかなり安いです。
ラーメンは450円からありますね。

今回はちょっと変わっている、かつラーメン(550円)とライス(100円)を注文しました。

待ち時間は10分ぐらいですね。
醤油ラーメンをベースにしたラーメンにトンカツと炒めたキャベツが入っています。
キャベツが入ったラーメンってのは珍しいですね。
見た目はマッチしないように思えますが案外うまかったですね。
これで550円ってのはかなり安いでしょう。

店員さんが仕事途中にたばこを吹かしているのはかなり気になりました。普通は隠れてするもんだと思うのですが。

【推奨用途】
・カツが入ったラーメンを食べたいとき
【良い】
・値段
・斬新さ
【悪い】
・雰囲気







昭和

関連ランキング:ラーメン | 文の里駅昭和町駅美章園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿