2012年5月17日木曜日

焼きたての牛串「レストラン味彩七杜」

【2012年GWシリーズ第12段】
ここの牛串がうまいということで訪問してみました。
道の駅の中にあるフードコーナにあります。
高山西のインターの入り口にあります。

牛串(300円)を注文しました。
どうも注文してから焼くようでちょっと待たされます。
大体10分ぐらいですかね。


他にも味噌味のソフトクリームなんかもありました。
変わってますね。

牛串は少しジューシーさはありますがちょっと筋があって固いですね。
大きさもそんなに大きくはありません。
もも肉ですかねこれは?

焼きたてなのはいいとは思いますが。
もも肉よりバラ肉の方がよかったかもしれません。

【推奨用途】
・高山で牛串を食べ忘れたとき
【良い】

・焼きたて
【悪い】
・味
 
 
レストラン味彩七杜
関連ランキング:和食(その他) | 高山市その他
 

0 件のコメント:

コメントを投稿