2012年5月5日土曜日

名前そのままのラーメン屋「らーめん 一轍」


前から気になるお店だったので訪問してみました。

店内はカウンターのみの店舗になります。
平日の19:00頃に訪問しましたが先客は3名ほどでした。

魚介塩(700円)とご飯(150円)を注文しました。
待ち時間は10分ほどでした。
豚骨塩ラーメンですね。
ここはちょっと変わっていてメンマの代わりにタケノコが入っております。
味はかなり美味しいです。

帰る頃には店内は一杯でした。
結構人気店なのかもしれませんね。
しかし店員の接客態度に難がありますね。
それを改善すれば完璧だと思うのですが。

【推奨用途】
・緊張しながらラーメンを食べたい時
【良い】
・味
【悪い】
・接客態度











関連ランキング:ラーメン | 肥後橋駅本町駅渡辺橋駅

4 件のコメント:

  1. メンマは元々タケノコですよ。メンマ=シナチク(しな竹)

    返信削除
    返信
    1. 穂先なのか柔らかくて味がなかったです。

      削除
  2. より本物のシナチクを使っているのではないでしょうか。でも私もここのラーメンすごくおいしくて好きですよ。

    返信削除
  3. 味はかなり好きです。
    店員さんがね・・・

    返信削除