2012年5月18日金曜日

巨大シュークリーム「ノヴェル カフェ」


【2012年GWシリーズ第16段】
針インターにある道の駅によってみました。
フードコーナ的な所にカフェがありましたので訪問してみました。

ここはセルフサービスのお店ですね。
ドーナツ系のものが多かったのですが大きなシュークリーム(180円)が気になりましのたので購入しました。
持ち帰って包丁で切ってみましたがカスタードクリームとミルククリームの2種類が入っているシュークリームでした。
大きさはかなり大きいのでこれはお得だと思います。
味もそこそこおいしかったですがミルククリームがちょっとくどかったですね。
針インターに立ち寄られた際は買われたらいいかもしれません。

【推奨用途】
・大きなシュークリームを食べたい時
【良い】
・大きさ
・値段
【悪い】
・ミルククリーム

 
 
 
道の駅 針テラス ノースリリィ フードコート
関連ランキング:定食・食堂 | 奈良市東部その他
 

0 件のコメント:

コメントを投稿