2012年5月28日月曜日

立ち食い串焼き「肉工房 まるよし」


【神戸食べ歩きツアー2012 第5段】
店頭で焼きたての肉が食べれるってことなので訪問しました。
商店街の中の専門店ビルの2Fにあります。

肉屋さんなんですが仮設的に肉を焼いて売ってるみたいですね。
今回は牛串(150円)を買うことにしました。
ホルモンは60円からあります。安いですね。
待ち時間の間に肉をみてましたがかなり安いです。
カルビとか100g168円であります。

串焼きは店頭にあるステンの入れ物に入ったたれに漬けて食べるのですがこれが脂が溶け込んでいていいです。
2度漬け禁止って書いていたり串カツ屋みたいですね。
たれは下のカーペットに落としてくださいと言われました。

牛串はバラ肉とネギのコンボになっています。
この組み合わせがいいです。
肉は少し固いですがたれの味がいいのでおいしく食べられます。
お酒とかないのでこれだけだと物足りないかもしれませんね。

私は横でおにぎりを売って欲しいなと思いました。

【推奨用途】
・立ち食い串焼きを少し食べたいとき
【良い】
・値段
【悪い】
・カーペットの状態

 
 
 
 
肉工房まるよし
関連ランキング:ホルモン | 湊川駅湊川公園駅新開地駅
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿