2013年7月7日日曜日

田舎のパン屋さん「サントル ヴィラージュ」



【総評】
レストランの一角でやっているパン屋さんです。
店頭にはなにやら賞に選ばれましたと宣伝が書いてありました。
味はいい割に値段もそれほど高くないのはいいと思います。

【商品と評価】
コルネ(105円)
★★★☆☆
冷蔵庫に入っていました。
中には固めのホイップクリームが一杯でした。

チーズケーキ(160円)
★★★★☆
チーズケーキ風のパンって言った方いいかもしれません。
味はよく値段の割に優秀だと思います。

あんぱん(85円)
★★★★☆
少し小さめですが味はいいです。
中には十勝産の粒あんが結構入っています。

プチあん(60円)
★★★☆☆
こちらはフランスパン風の生地になっています。
あんこの量が少ないのが残念ですね。

メロンパン(50円)
★★★★☆
周りはカリっとしていて美味しいです。
小降りな感じです。

たまごっち(150円)
★★★★★
小さめのフランスパンに上にたっぷりのマヨネーズで和えたゆで卵がのっています。
これが一番おいしかったですね。

【訪問時間】
・休日の15:00ぐらい
【お客】
・4人ほど
【席の構成】
・不明
【待ち時間】
・1分

【推奨用途】
・おいしいパンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・レストランに来たお客さん
【良い】
・味
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
駅から遠いので車がないと非常に行きにくいと思います。
駐車場が広いので車で行くのが吉ですね。
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:パン | 喜志駅

0 件のコメント:

コメントを投稿