2013年7月14日日曜日

昭和価格の和菓子屋 「神戸橘屋 東山店」



【総評】
たまたま見つけた和菓子屋さんです。
ショップカードを貰ったら他にも店舗が乗っていたので何店舗か展開しているのかもしれませんね。
全体的に値段は安いです。

【商品と評価】
どらやき(70円)
★★★☆☆
なぜか合格って焼印が押してありました。
中には粒あんが入っていましたが粒は結構つぶれていました。
結構甘めですね。
生地も思ったよりしっとりしていました。
これで70円ってのはいいと思いますね。

【訪問時間】
・休日の14:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分

【良い】
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
湊川駅から歩いて5分ぐらいです。
新開地駅からも行けますが歩いて15分ぐらいかかります。

 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:和菓子 | 湊川駅湊川公園駅新開地駅

0 件のコメント:

コメントを投稿