2013年7月18日木曜日

自家製麺のうどん屋さん「こんぴらさん 野田阪神店」



【総評】
野田阪神の商店街で見つけたうどん屋さんです。
このお店って西成の花園町にもあったと思うんですが。
実はチェーン店だったんですかね?
看板も同じだったように思うのですが。
麺は自家製麺でコシもありいいです。
また機会があれば訪問してみようと思います。

【商品と評価】
こんぴらうどん(260円)
★★★★☆
店内を見ていると製麺機があり自家製麺のようです。
店頭には持ち帰りコーナーもあり麺は持ち帰り出来るみたいですね。
デフォルトは素うどんですがネギと天かすは入れ放題となっています。
ダシは結構出ているようでおいしく感じました。
うどんは少しコシがある感じですね。
これで260円ならいいと思います。

【訪問時間】
・休日の11:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・天かす入れ放題
・ネギ入れ放題
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄千日前線 野田阪神駅から歩いて5分以内です。
【備考】
麺はテイクアウト可能

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿