2013年7月30日火曜日

最近の勢いが凄い弁当チェーン店 「ホットモット 富田林若松店」



【総評】
最近よく出来ているお弁当屋さんですね。
元はほっかほっか亭のグループのようですが独立したみたいですね。
こちらの方のお店が目立ってほか弁の存在が薄くなって来ているように思います。
ここは待合いスペースも広かったり駐車スペースを確保していたりと嬉しい限りです。

【商品と評価】
塩から弁当(430円)
塩唐揚げ
★★★★☆
唐揚げっていうよりは竜田揚げって言った方が正解かもしれません。
肉はもも肉のようで味付けはしっかりされていて旨いです。
4個入り。

野菜サラダ
★★★☆☆
キャベツ・にんじん・水菜の構成です。
ゴマのドレッシングが付属します。

漬け物
★★★☆☆
シバ漬けみたいな感じですね。

ご飯
★★★☆☆
案外多いです。
200g以上はありそうです。

【訪問時間】
・休日の14:00ぐらい
【お客】
・4名ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・駐車場が広い
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
駅から少し遠いです。
駐車場も広くて10台ぐらい駐車可能なので車で行くことをおすすめします。

Posted by Picasa
 
関連ランキング:弁当 | 富田林駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿