2013年7月28日日曜日

中津の異空間 「ピエロハーバー(ロメオ&ジュリエット)」




【総評】
変わったお店があるってことで訪問しました。
ここは劇団の人がやっているみたいでかなり変わったお店です。
店内には卓球台があったり羽毛布団を売っていたりかなり謎です。
大阪B級スポットって行ってもいいかもしれません。
変わったところが好きな人はオススメのお店です。

【商品と評価】
中津プレート(780円)
中津プレートって名前ですが世間一般にはとんてきって名前で通っているものです。
トンテキ
★★★☆☆
肉が少し固いですね。
少し厚めのロース肉に味付けしてあります。
ご飯にはよくあいます。

ご飯
★★☆☆☆
なんかぱさつくような気がします。

スパゲッティ
★★★☆☆
付け合わせでよくあるトマトのスパゲッテイです。

サラダ
★★★☆☆
キャベツとにんじんの千切りです。
フレンチドレッシングがかかっています。

ポテトサラダ
★★★☆☆
ジャガイモとにんじんです。
マヨネーズであえてあります。
ジャガイモはあまり潰してないタイプです。

【訪問時間】
・休日の19:00
【お客】
・4名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・B級さ
・統一感のなさ
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急中津駅の高架下にありますが中津駅に止まる電車があまりありませんので注意です。
地下鉄御堂筋線中津駅からでも行けますが歩いて10分ぐらいはかかりますね。

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿