2013年7月15日月曜日

良さがよくわかりませんでした「洋食屋 ゆうき」



【総評】
30分ぐらい並んで入りましたが、この店でないといけないというアドバンテージは感じませんでした。
味は悪くはないのですが店員さんが非常にバタバタしていてゆっくり食べれません。
席感が狭いのも気になります。
なぜ人気があるのかよくわからないお店でした。

【商品と評価】
ビフカツレツセット(1000円)
ビフカツ
★★★☆☆
中は少し赤身になっていました。
肉自体は柔らかくておいしいです。
デミグラスソースがかかっています。

付け合わせ
★★★☆☆
いんげん・にんじん・さつまいもです。

ライス
★★★☆☆
固さはちょうどいいのですが量が少ないと思いました。
200g弱だと思います。
男性なら物足りないかもしれませんね。

スープ
★★★☆☆
コンソメスープです。
具は鶏肉・にんじん・たまねぎ

コーヒー
★★★☆☆
少し濃いめのコーヒーです。

【訪問時間】
・休日の13:00ぐらい
【お客】
・満席+10名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・45分

【良い】
・味
【悪い】
・雰囲気
・席間
【行きやすさ】
★★★★☆
新開地駅から歩いて5分以内です。

Posted by Picasa
 
関連ランキング:洋食 | 新開地駅湊川公園駅湊川駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿