2013年7月27日土曜日

よくわからないメニュー「十吉 なんば本店」



【総評】
以前は食堂だったと思うのですが改装しているなと思っていたらラー屋になっていました。
お弁当屋さんとラー屋の二毛作の店舗です。
メニューをみていると謎なメニューがありました。
おでんの大根の天ぷらがあるみたいです。

店員さんが以上に多くて5人ぐらいいたと思います。
水を入れてくれるのはいいのですがちょっと飲んだだけて入れに来るのでゆっくり食べることが出来ません。
わんこそばじゃないんだから・・・
水なんて机の上にボトルを置いといたらいいと思うんですけどね。

まだ出来たばっかりなので試行錯誤してやっているのかもしれませんね。

※と思っていたら閉店してしまったようです。

【商品と評価】
塩ラーメン(680円)
★★★☆☆
麺を固くしてくれとコールしていたのですが柔らかめでした。
注文通ってなかったのか元から柔らかめにゆでているのかどちらかです
ね。
スープは白湯スープのような感じです。
具はネギ・チャーシューとシンプル構成。
何かはわかりませんでしたがスパイスもかかっていました。
チャーシューは柔らかめのバラ肉です。
麺はストレートの細麺です。
麺は大盛り無料なのでしてもらいましたが柔らかいので伸びてしまいました。
大盛りって言っても1.5玉ぐらいのような気がします。

白めし(120円)
★★★☆☆
ちょうどいい固さです。
180gみたいです。(メニューによる)

もやし(無料)
★★★☆☆
辛もやしでした。
辛いだけでうまみが少ないかもしれません。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・見あたらず
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・大盛り無料
【悪い】
・過剰なサービス
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 なんば駅から歩いて5分ぐらいです。

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿