2013年7月20日土曜日

昔ながらのパン屋さん「ハートムート」



【総評】
中崎町の少し外れにあるパン屋さんです。
お昼ご飯を購入しようと入ってみることにしました。
パンとサンドイッチがあり種類は20種類ぐらいですかね。
値段は安いですが生地の味が気になりました。
昔ながらのパンでなにも変えていないって感じですね。

【商品と評価】
たまごぱん(90円)
★★☆☆☆
パンのパサツき加減が気になります。
上にはたまごサラダとケチャップです。
たまごロールと構成は同じですね。

たまごロール(120円)
★★★☆☆
中にたくさんの玉子サラダとレタスが入っています。
パン切れ目の一番下にはにはケチャップが入っていました。
ケチャップはちょうどマッチしていると思います。
このパンは具から水分が出ているのかパサツき加減は気になりませんでした。

ミルクリッチ(90円)
★★☆☆☆
なにがリッチなのかわかりませんがこれもまたパンがパサつきますね。
上にはシュガーがかけられているようで少し甘いです。

【訪問時間】
・平日の13:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・味
【行きやすさ】
★★☆☆☆
中崎町から歩いて10分以内です。
土日が開いてないのでなかなか行くのは難しいかもしれません。
【備考】
営業時間が短いので注意

Posted by Picasa
関連ランキング:パン | 中崎町駅扇町駅天満駅

0 件のコメント:

コメントを投稿