2013年7月11日木曜日

ホテルのラウンジ「Le Temps」



【総評】
ホテルのロビーのような扱いのためか値段が高めとなっています。
パンの味はいいとは思いますがもう少し安いと嬉しいかもしれませんね。雰囲気はよくてさすがホテルと言った感じです。

【商品と評価】
カプチーノ(900円)
★★★★★
ちゃんとしたカプチーノでした。
泡のキメの細かさと泡の量が絶妙です。
値段がかなり高いのが難点です。
まあホテルのロビーだから仕方ないですかね。

ピロシキ(250円)
★★★☆☆
ここは珍しく揚げていません。
大抵ピロシキってのは揚げてるもんだと思っていましたが。
中は肉まんみたいな具が入っています。

こしあんぱん(150円)
★★★★☆
ホテルのパンだけあるのか生地もしっとりしていておいしいと思います。この形態のお店にしては安いですね。

【訪問時間】
・休日の13:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席(確認分)
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・カプチーノ
・味
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★★★
JR京都駅直結です。
エスカレーターを上がってホテルグランビアのフロントの隣にあります。

 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:バイキング | 京都駅九条駅七条駅

0 件のコメント:

コメントを投稿