2013年7月26日金曜日

こがしネギラーメンはおすすめ「まる長 中茶屋北店」



【総評】
長浜ラーメングループ(?)のラー屋に訪問しました。
このグループはこの辺りに何件かありますがここが一番年期が入っているかもしれませんね。
こがしネギラーメンセットを発注しましたが、値段が1000円を越えてしまいましたのでこれで1000円以下だと嬉しいですね。
美味しかったので満足はできました。

【商品と評価】
こがしネギラーメン・唐揚げ定食(1109円)
こがしネギラーメン
★★★★★
とんこつベースのスープにこがしネギ・青ネギ・チャーシュー3枚が入っています。
こがしネギがいい味を出していてこれはおいしいと思いました。
スープはあっさりめで麺は細麺です。

唐揚げ
★★☆☆☆
大きめの唐揚げが5個入っています。
ジューシーさは損なわれてしました。
味は市販の唐揚げ粉を使っているように思えるのですが。

ライス【大】
★★★☆☆
大でも定食の場合は可能のようです。
少し固めで量は200gぐらいですかね。

辛子高菜(机の上に置いてあります。)
★☆☆☆☆
以前違う支店で食べたのに比べると油が多すぎです。
ちょっと油分を絞らないとあかんと思いますね。

紅しょうが(机の上に置いてあります。)
★★★☆☆
普通の紅ショウガですね。

【訪問時間】
・平日の22:30
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
・BOX席
・座敷
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・こがしネギラーメン
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅から15分はかかるので車で行くことをオススメします。
駐車場は結構広いです。
【備考】
特にない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:ラーメン | 初芝駅萩原天神駅北野田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿