2013年7月28日日曜日

まともなご飯を出してください「よふく堂」



【総評】
以前は夜中に訪問したら売り切れで塩ねぎラーメンを食べれなかったので訪問してみました。
ランチはご飯が無料なのはいいのですがまともなものが出てきた上です。
無料だからいいんじゃないかって考えなんでしょうか?
ちょっと改善して欲しいですね。

【商品と評価】
塩ねぎらーめん(680円)
★★★☆☆
具はチャーシューとネギですね。
麺がかなりの加水麺であまり好みじゃないかも。
スープも何ともって感じですね。

パリパリ餃子(+100円)
★★★★☆
餃子は普通なのですが用意されている味噌タレがいいです。
これは餃子によくあって旨いです。

大ライス(無料)
★☆☆☆☆
無料だから文句は言えないのですがカチカチのご飯が出てきました。
べちゃべちゃなのも難儀ですがこれもたいがいですね。
まともなのは半分ぐらいでした。
【訪問時間】
・平日の12:00前
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味噌タレ
【悪い】
・ご飯
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からだと歩いて15分ぐらいはかかってしまいそうです。
駐車場は結構あるので車で行くことをおすすめします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
*******************:*******************************************************
2012年4月訪問

夜間作業があったので終わったあと夜中に訪問しました。
土曜日の24:40ぐらいに行きましたがお客さんはいませんでした。

最初は塩ねぎラーメンを頼もうと思ったのですがスープが売り切れのようで注文できず。
仕方ないので白湯ラーメン(680円)と白ごはん(100円)を注文しました。
待っている間メニューをみていましたがサブメニューが結構安いですね。チャーハンでも450円だしお得です。

待ち時間は5分ぐらいでした。
ラーメンは鶏ガラと豚骨スープのコンボのようですね。
スープはかなりあっさりしていて食べやすいですね。
私は結構好きです。

具はシンプルにネギ・もやし・チャーシューとシンプル構成です。
ご飯の焚加減もいいでした。
ちょっとラーメンと食べたいときはいいと思います。

最後にチャーシュー丼かギョウザ100円引き券をもらいました。

【推奨用途】
・サブメニューを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・サブメニューの値段
・営業時間
【悪い】
・売り切れ


創作麺屋 よふく堂  松原店

関連ランキング:ラーメン | 高見ノ里駅河内松原駅

0 件のコメント:

コメントを投稿