2013年7月21日日曜日

わざわざココを利用する必要が感じられない 「マックカフェ バイ バリスタ あべのHoop店」



【総評】
マクドナルドとスペースが共用なのでかなりやかましくわざわざバリスタを選択する意味がないように感じます。
空間は全く楽しめないお店です。
誰をいったいターゲットにしているのか不明な形態です。
なにもかも中途半端でこれならここにバリスタをここに入れる意味がないと思います。
値段もマクドだど190円で40円の違いだけです。
味もそんなに変わらないのでわざわざこっちで買う意味がありません。
お店を独立させた方がいいと思いますね。
これならスタバやエクセルシオールなどの店に行ってしまいますね。

【商品と評価】
カフェラテ【small】(230円)
★★★☆☆
待ち時間は3分ぐらいですね。
エスプレッソは全自動で作って上のミルクフォームだけ手動のようです。
泡はそこそこキメも細かくていい感じですが、ミルクの割合が少ないのかエスプレッソが濃いのかわかりませせんが結構苦かったですね。

【訪問時間】
・日曜日の16:30ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特にない
【悪い】
・やかましい
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄あべの橋駅から歩いて5分以内です。
HOOPのB1にあります。
【備考】
マクドとスペース共用

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿