2013年7月17日水曜日

コーヒーとケーキを一緒がおすすめ「バーンホーフ」


【総評】
雰囲気もよく長居できそうなカフェです。
全面禁煙なのでコーヒーの香りも楽しむことができます。
ケーキも甘過ぎずいいですしコーヒーもおいしいです。
また機会があれば訪問してみようかと思います。

【商品と評価】
トルテ(550円)
★★★★☆
板チョコ・スポンジ・ナッツクリームの組み合わせです。
結構甘めで苦いコーヒーによく合います。
生地は固めなのでずっしりお腹にきますね。

バーンホーフ(450円)
★★★★☆
お店の名前なので注文してみました。
少し苦みがあるコーヒーですがおいしいです。
ケーキとの組み合わせを考えるとコーヒーのチョイスは深入りの方がよさそうですね。
【訪問時間】
・日曜日の13:00ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
JR野田駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
入れたてのコーヒーが飲めます。

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿