2013年7月31日水曜日

倉庫カフェ「カフェ・アンデパンダン」



【総評】
ここは昔の新聞社の跡地を利用してやっているお店のようです。
B1にあるので倉庫だったんですかね?
プレートランチでしたが京都で630円ってのはかなりお得だと思います。
最初にカウンターで注文する半セルフサービスになります。
(出来たら持ってきてはくれます。)
雰囲気もいいしオススメのお店です。。
お酒もあるので夜来るのもいいかもしれませんね。

【商品と評価】
本日のプレートランチ(豚ロースのピカタ風)
豚ロースのピカタ
★★★★☆
バジル入りの粉で豚ロースを炒めた後にトマトベースのソースがかかっています。
タコスのサルサソースに近いです。

ニンジンピクルス
★★★★☆
人参を千切りにして酢でピクルス風にしてあります。

サラダ
★★★☆☆
レタスと水菜・にんじん・トマトの構成です。
シーザーサラダのようなドレッシングがかかっています。

ご飯
★★★☆☆
上にかかっているフライドオニオンがいいですね。

コンソメスープ
★★★☆☆
上にパセリが乗っています。

【訪問時間】
・休日の12:30ぐらい
【お客】
・4割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席のみ
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・雰囲気
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
河原町駅からも行けますが10分以上はかかりそうですね。

Posted by Picasa
 
関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 京都市役所前駅三条駅河原町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿