2013年7月22日月曜日

煮干しの二郎系 「幻の中華そば加藤屋 百万遍 にぼ次朗」



【総評】
最初ここのお店はわかりませんでした。
見た目は自宅でラーメンやってますって外見です。
ここも最近流行の二郎のインスパイア系になるんですかね?
他のお店に比べるとかなり煮干しがつよいスープとなっています。
人を選ぶかもしれませんね。

【商品と評価】
ほぼ三浪(680円)
★★★★☆
煮干しの味がかなりするスープです。
ちょっと甘めのような気がしますね。

チャーシュー(+170円)
★★☆☆☆
脂分などは普通ですがちょっと塩辛いですね。
もう少し甘めに味付けしている方が好きですね。
チャーシューなら増しにしたけど残念な結果でした。

ライス大(120円)
★★☆☆☆
少し柔らかめのライスになっています。
量がこれで大ですか?って量です。
普通のラー屋ならご飯小のサイズですね。
値段が安いので仕方ないですかね。

【訪問時間】
・休日の15:30ぐらい
【お客】
・4名ぐらい
【席の構成】
・カウンター席のみ
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・量
【悪い】
・ご飯
【行きやすさ】
★★★☆☆
京阪出町柳駅から歩いて10分以内です。

Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 出町柳駅元田中駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿