2013年7月13日土曜日

休日の夜は穴場です 「Roll Madu」



【総評】
ハービスエントの入り口にあるカフェになります。
ロールって名前の通りロールケーキを売りにしているお店のようですね。
訪問したのは休日の夜でしたがかなり空いていました。
ディナーの後なんかに行くと以外と穴場かもしれません。

【商品と評価】
カフェフロート(700円)
★★★☆☆
アイスコーヒーにホイップとバニラアイスが乗っています。
バニラアイスは結構おいしかったです。

オレンジスイートティ(620円)
★★★★☆
スイートってのはよくわかりませんでしたがオレンジの風味はしました。
ポットで提供されるのは嬉しい限りです。
温めた牛乳が付属で付いてきます。
これを入れるとまろやかになっていいです。

【訪問時間】
・休日の19:00ぐらい
【お客】
・3割ほど
【席の構成】
・テーブル席
・BOX席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・席間が広い
・雰囲気
【悪い】
・値段が少し高め
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅からすぐです。
ハービスの入り口にあります。

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿