2013年7月18日木曜日

金沢カレーでした 「カレー市民アルバ 船場店」

 


【総評】
どんなカレー屋さんかなって思っていたら金沢カレーのお店でした。
カレーは真っ黒カレーです。
カツカレーでこの値段ならいいでしょう。
金沢カレーを食べれるお店って少ないので大阪市内で食べれるのは貴重かもしれませんね。

【商品と評価】
カツカレー(650円)
★★★★☆
先割れスプーンにキャベツに黒いカレーなんか見たことがあるビジュアルだと思ったら金沢カレーですね。
食べてみると確かにそうでしたが黒さが少し足りない感はありますね。。カツもカリっと揚がっていてよくカレーとマッチします。
ご飯も固めですしいいとは思います。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・10分

【良い】
・カレー
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 長堀橋駅から歩いて5分以内
【備考】
日曜は休み

Posted by Picasa
 
関連ランキング:カレー | 長堀橋駅松屋町駅堺筋本町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿