2013年7月19日金曜日

うどんと天カスがうまい「さぬき麺業 本町店」



【総評】
以前は北新地にあったようですが本町に引っ越してきたようなので訪問しいてみることにしました。
本店はうどんの本場の高松にあるみたいですね。
麺はもちもちでいいと思います。
天かすが美味しいのもポイントが高いですね。

【商品と評価】
かけうどん(280円)
★★★★☆
天かすは入れ放題で自家製のようですね。
うどんはコシが結構あり好みのタイプです。
ダシは少し濁っている感はありますがかなりおいしいです。
天かすは自家製だからかサクサク感が持続していい感じですね。
よくある大手のお店とは違いここはネギのサービスはありませんがそれでもいいかなと思いました。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・6名
【席の構成】
・カウンター席のみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・天かす
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
特にない
Posted by Picasa
 
関連ランキング:うどん | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿