2013年7月19日金曜日

もうちょっと具が多いと嬉しい 「ベーカーズノンノン」



【総評】
店内でもイートインできるパンカフェです。
夜に行ったら全品半額のタイムセールをやっていました。
2つ購入しましたが半額なら安いとは思うのですが定価だと具の量も少ないし割高感があるように思いました。

【商品と評価】
ジャンボあんパン(160円⇒80円)
★★★☆☆
結構大きいあんパンですがあんこの量がかなり少ないので寂しいですね

焼きそば(200円⇒100円)
★★★★☆
通称焼きそばパンですね。
ソース味の焼きそばがロールパンに挟んであってその上にからしマヨよケチャップがかかっています。
いかにもマッチしないようですが案外いけますね。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特にない
【悪い】
・具が少ない
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて10分ぐらいです。
堺筋本町駅から行った方が近いかもしれません。
【備考】
夕方からはパンの半額セール

Posted by Picasa
 
関連ランキング:パン | 堺筋本町駅本町駅北浜駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿