2013年7月31日水曜日

シュガー振りすぎ「フレッズカフェ+デリ 阪急三番街店」



【総評】
阪急3番街にあるパンカフェです。
以前は違う名前だったんで変わったみたいですね。
カフェオレは通常は330円なんで朝はセットで320円ってことを考えるとお得だと思いますね。
全面禁煙ってのもいいと思います。

【商品と評価】
トーストセット(320円)
パンはバター・はちみつ・シュガーバター・チーズから選べます。
ドリンクはコーヒー・カフェオレ・みかんジュースから選べます。

トースト(シュガーバター)
★★☆☆☆
トーストは6枚切りぐらいの厚さです。
シュガーバターはいいのですが砂糖をかけすぎのようなので少し落として食べました。

カフェオレ
★★★☆☆
量もそこそこあっていいと思います。

【訪問時間】
・休日の9:00ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・値段
・全面禁煙
【悪い】
・砂糖が多すぎる
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄御堂筋線梅田駅からでも阪急梅田駅からでも近いです。
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿