2013年7月23日火曜日

コシがあるきしめん 「讃岐きしめん 大吉」



【総評】
阪神百貨店の中にあるフードコーナーに訪問です。
なぜ讃岐は高松できしめんは名古屋の名物なのでは謎が残りますがこれで300円ならありだと思います。
立ち食いだけだから安いってのもあると思います。

【商品と評価】
ぶっかけ讃岐きしめん【冷】(300円)
★★★☆☆
待ち時間は3分ぐらいですね。
具はかまぼこ・ねぎ・天かす・しょうがの構成です。
しょうがは注文したときに入れていいかどうか聞かれますので選択可能です。
麺はコシがありおいしいと思います。
ダシはぶっかけだけあって少し濃いめです。

【訪問時間】
・休日の15:00ぐらい
【お客】
・かなり多くて食べる所を探す必要あり
【席の構成】
・カウンター席(フードコート形式で他の店舗と共有)
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
・麺のこし
【悪い】
・立ち食いのみ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 なんば駅の改札を出て阪神百貨店を入ってすぐの所です。
【備考】
立ち食いのみ

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿