2012年9月14日金曜日

南国の雰囲気 お昼に行くのがオススメ! 「アロハカフェウリウリ2」


焼肉屋に行く約束をしていたのですが時間がありましたのでハワイアンカフェに訪問してみることにしました。
ここは堺筋本町駅と松屋町駅の間ぐらいにあるお店です。
駅から10分ぐらいで離れているのが難点ですね。
2とありますが1もあるんでしょうか?

18:30ぐらいに訪問しましたがお客さんはいませんでした。
テーブル席とカウンター席の構成です。
今回はご飯前なのでライオンコーヒー・バニラマカデミア(450円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいでした。

コーヒーはバニラとマカデミアナッツの香りがするコーヒーでした。
こういうコーヒーはあまり飲む機会がありませんがこういうのも好きです。
コップはかなり厚いコップで冷めにくいようにしているんですかね?
少し飲みにくいですね。
この時は砂糖は入れませんでしたがフレーバーコーヒーの場合は砂糖を入れた方がいいのかもしれませんね。

ハワイアンメニューも多いので機会があればお昼に利用してみたいですね。

【推奨用途】
・ハワイアン料理を楽しみたい時
【推定ターゲット】
・ハワイアンが好きな人
【良い】
・雰囲気
・ライオンコーヒー
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・8Kcal



 
 
 











0 件のコメント:

コメントを投稿