2012年9月3日月曜日

空堀ポテト「 旬菓庵 東雲堂 」



空堀の商店街を歩いていたら和菓子屋を見つけましたので購入してみることにしました。
種類は色々ありそうでしたが今回はもちどら(130円)とからほりぽてと(100円)を購入しました。
 
もちどら
★★★★☆
中にもちとつぶあんが入っている。
生地もしっとりとしていていけます。
 
からほりぽてと
★★★☆☆
スイートポテトのような感じで焼き目がないだけといった感じ。
上に置いてあるスライスアーモンドもアクセントとしていいと思う。
結構おいしい。
 
これでこの値段ならいいと思いました。
 
【推奨用途】
・空堀で和菓子を買いたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・もちどら
【悪い】
・店内に入りにくい雰囲気
 
Posted by Picasa
 
旬菓庵  東雲堂

関連ランキング:和菓子 | 谷町六丁目駅松屋町駅長堀橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿