2012年9月27日木曜日

スペシャルの意味がわかりませんでした「ドルチェ・ピアット」


昔よく行っていたケーキ屋さんに訪問しました。
駐車場はそこそこ広いのがいいですね。
止めれないことはないと思います。
 
前は気づきませんでしたが2Fはカフェのようですね。
1Fはケーキから焼き菓子を販売しています。
今回はスペシャルモンブラン(400円)とシプーストポンプ(350円)を発注しました。
持って帰る時間によって保冷剤をいれてくれるみたいです。
 
スペシャルモンブラン
★★★★☆
何がスペシャルなのかよくわかりませんでした。
確かにこれがケーキの中でも高い部類に入っていたことは確かですが。
下にタルトのような生地その上にケーキのような生地その上にホイップクリームと栗のクリームまたホイップが乗っています。
その上に甘めの栗です。マロングラッセのような感じ。
味はいいですね。
 
シープストポンプ
★★★☆☆
タルト生地にリンゴの甘煮が乗っていてその上にホイップその上にメレンゲを形にしたもの。
アップルパイのグレードアップ版のような感じ。
 
【推奨用途】
・ケーキを持ち帰り食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・駐車場広い
・値段がそこそこ
【悪い】
・特にない
 
Posted by Picasa
 
ドルチェピアット

関連ランキング:カフェ | 高鷲駅藤井寺駅恵我ノ荘駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿