2012年9月28日金曜日

飯多すぎ「九州ラーメン 山香」

 
難波の外れにレトロなラー屋を見つけましたので訪問してみることにしました。
入り口からして中を伺うことができないので入りにくいですね。
平日の夜に訪問したのですがお客さんは1名だけでした。
店内はカウンター席のみの構成となっています。
 
今回は奮発してピリ辛チャーシューラーメン(1100円)とライス・大(230円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
ラーメンはチャーシュー5枚ともやし・にんじんなんかが入っております。
ピリ辛ってだけあってそこそこの辛さ。
食べれない辛さってことはありません。
チャーシューは柔らかいタイプです。
好きなタイプですね。
 
スープは豚骨だと思いますがどっちかというとあっさりしております。
普通ぐらいの濃さです。
 
ライスは大にしましたが量が多すぎました。
300gぐらいありそうです。
堅さはちょうどいいと思いますね。
 
チャーシュー麺を頼みましたが値段がちょっと高いように思いました。
1000円以下にしていただきたいと思います。
 
【推奨用途】
・九州ラーメンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・ライスの量
・チャーシュー
【悪い】
・入りにくい
【推定カロリー】
・1000Kcal
 
九州らーめん山香

関連ランキング:ラーメン | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿