2012年9月29日土曜日

アジアンテイスト「カンテグランテ 富国生命ビル」

梅田にできたアジアン料理店に訪問してみることにしました。
ここは富国生命ビルの地下にあるお店になります。
休日の19:00前ぐらいに訪問しお客さんは6名ぐらいでした。
梅田の割に案外空いていますね。
今回はカレーセット(?)を発注しました。
値段は1000円強だったと思います。
待ち時間は10分ぐらいです。
セット内容はカレー・サラダ・ケバフ・ナン・ターメリックライスとなっています。
カレーはそこそこ辛く中辛ぐらいですかね。
サラダはキャベツとコーンとシンプルです。
ドレッシングはフレンチドレッシングですかね。
ケバフはスパイスが効いていてこれが一番おいしいですね。
品目数も多いのでお腹がいっぱいになりました。
雰囲気は完全なアジアンなのでそういう雰囲気を楽しみたい人はいいでうすね。
【推奨用途】
・アジアンな雰囲気を味わいたいとき
【推定ターゲット】
・アジアンカフェが好きな人
【良い】
・雰囲気
・空いている
・ケバブ
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・1000Kcal
 
カンテグランデ 富国生命ビル店

関連ランキング:アジア・エスニック料理(その他) | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿