2012年9月27日木曜日

安い・早い「つるつる庵 大阪駅前第2ビル」

駅ビルでうどん屋を見つけましたので訪問しました。
店内はカウンター席のみの構成です。
 
土曜日の12:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは4名ぐらいいました。
土曜だからリーマンがいないからですかね?
今回はかけうどん(220円)を発注しました。
待ち時間は3分ぐらいです。
 
味はうどんはまあまあコシはあります。
トッピングは青ネギのみとシンプル構成。
 
袋うどんは使っていないようですね。
天かすは市販品のようで残念なところです。
立ち食いそばよりはいいでしょう。
 
座って食べれるのもいいですね。
 
【推奨用途】
・安くうどんを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・安さ
【悪い】
・天かす
Posted by Picasa
 
つるつる庵 第2ビル店

関連ランキング:うどん | 北新地駅西梅田駅東梅田駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿