2012年9月14日金曜日

焼肉カレー「カレーハウス インディ 松屋町店」

 

近くに仕事に行きまして遅めのお昼ご飯で訪問しました。
平日の14:30ぐらいに訪問しました。
店内はカウンター席とテーブル席はありますがテーブルは大きいので相席もありだと思います。

メニューを見るとトッピングが豊富ですね。
豚トロとか牛すじ・ほうれんそうなんかは珍しいかもしれませんね。
看板によるとカレールーの追加は無料みたいです。
こういうサービスは嬉しいですね。

今回は焼肉カレー(780円)を発注することにしました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
ライスの量は300gのようでココイチと同じ量ですね。
肉は甘めの味付けで薄切りの牛肉のようです。
あとタマネギと青ネギが掛かっています。
カレーは中辛ですね。
あまり合わないように思いますがおいしかったですね。

ライスの量も多いので結構お得だと思います。

【推奨用途】
・カレーをガッツり食べたい時
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・焼肉カレー
【悪い】
・カウンター席のみ
【推定カロリー】
・1000Kcal















関連ランキング:カレー | 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿